サイトマップはこちらから お笑い動画 ~モーレツしごき教室編~ 11月人気芸人ランキング 忍者ブログ
お笑い動画とかレッドカーペットとか芸人の漫才とかほろ苦い青春の1ページとか
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の人気芸人ランキングはできなかったんですが、
11月からは気を取り直してランキングをしたいと思います。
といってももう年末なんですけどね。

まあ、細かいことは気にせず、このブログのみの
人気芸人ランキング11月版いってみたいと思います。

第1位
アイヒマンスタンダード

私も個人的に応援しているアイヒマンスタンダード。
まだまだテレビの露出は少ないですが、
頑張って欲しいです。

第2位
ガリガリガリクソン

9月ランキングで1位を獲得した
ガリガリガリクソンですが、
今回は栄えある1位の座を
明け渡してしまいました。

第3位
ゆってぃ

なぜか、このブログで人気の高いゆってぃ。
また、動画を拾ってきますね。

第4位
ナイツ

おっとナイツがここにきてやってきました。
実力派ですからね。応援していきたいです。

第5位
リー5世

リー5世が5位に入るのがこのブログならではでしょうね。
あれ以来見たことないですが…。

11月はこんなとこです。
さあ、これからどんな芸人がランキングに入ってくるのでしょうか?

一人で楽しんでます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
自由!


ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村
とりあえずポチッとしてくれたらうれしいです。

まあ、汚いところだけど上がっていけや→CoRichブログウォッチ!

あなたのその右手の人差し指でカチッとして下さい。そう、その人差し指で→ランキング
最新コメント
[06/21 NONAME]
[01/18 ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画流 出]
[02/28 たかお]
[02/28 りま]
[10/27 てる]
ブログ内検索
管理人でした
HN:
たかお
性別:
非公開
自己紹介:
お笑い好きの私が、youtubeなどから気に入ったネタ動画のみを拾って紹介します。有名どころでも私が面白いと思わなかったら紹介しません。
そんな独断と偏見で紹介するブログですが、よろしかったら楽しんで下さい。
一攫千金情報
カテゴリー
50音順ぎみになっています。
自由!
カウンター

Copyright © [ お笑い動画 ~モーレツしごき教室編~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

相互リンク登録 / お笑い動画福袋訳あり商品英会話セシルマクビージャックローズ